ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th15

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

悪臭のオンパレードではありません(笑)
握手!握手のオンパレード!

雷で感電した訳ではありません(笑)
さ〜早めにテントを張りましょう!

みちね〜もテントを張ります
もちろん!みんなで手伝います!

ゴソガサゴソ・・・♪ミトさんは
テントの中でエアーを注入中(笑)

お疲れ様でした〜
後はでるでる隊長が来れば全員集合か?

隣にいたりしてε=(>ε<) プッー!
もうくつろいでたりして(笑)

でるでる隊長もサポートカーで到着!
待ちに待った酒の補給隊の登場です(笑)

ヤッホ〜ジャパンではありません(笑)
あさみんヘベレケ隊員も到着です!

え〜現在の人数は1、2、3・・・
分からないε=(>ε<) プッー!

西軍からの差し入れです!
鴨の肉でしたっけ?(笑)

20時前!さ〜それでは乾杯を
皆様お疲れ様でした〜

かんぱぁ〜い♪
もう呑んでたりしてε=(>ε<) プッー!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.