ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th14

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!生中ε=(>ε<) プッー!
一人で呑んでるまこちゃん!

呑み終わるとフラフラとショップ巡り!
ちょっと出店が少ないような・・・

外では焚き火!
ここだけ季節が違うような感じですね(笑)

ライブ会場はこちら・・・
霧で見えないしε=(>ε<) プッー!

靴がきたねえ〜ε=(>ε<) プッー!
歩道がグチャグチャです

蜩さんもフラフラしてます(笑)
みなさんカッパ着て歩いてます!

ドバ〜ン!18時30分に西軍の到着です
広島からみちね〜の登場です!

ズド〜ン!アニキも一緒!
台風を突破してきたのかな?(笑)

ミトさん達も到着です!
もう呑んでるしε=(>ε<) プッー!

これから登山ではありません(笑)
初登場のサーフさんです!

そして!このデカイ方がトシさん(笑)
お二人ともトピ主様でございます!

去年も来てくれたMICさんもいます!
広島・滋賀・愛知連合軍?(笑)
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.