ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th13

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!17時前!やっと到着だ!
ウルパパさんも荷物運びです(笑)

急に元気が出てきたトラさん(笑)
そろそろいっちゃうε=(>ε<) プッー!

ゴン♪いてぇ〜〜♪
頭をぶつけるしげさん(笑)

と思ったら!もう撮影してるし(笑)
早くアップして下さいね!

いらっしゃい♪
ちょっとお疲れ気味?のキューちゃん

ド〜ン!夜汽車さんより頂きました焼酎
今度こちらの企画にも参加して下さいね

デジカメの使い方が分からないしげさん
さんざ撮影していたような気もしますが

蜩さんとご対面!
もちろん名刺をお渡ししました(笑)

そうだ!受付してないわ(笑)
落ち着いたところで受付へ!

何とストーブ?温風ヒーター稼働中
それ程寒い横手山!

ヒュッテの中はこんな感じ!
熱気ムンムン!ハーレー乗りで満員状態

横手山ヒュッテと言えば手作りパン
その他にもメニューが豊富です!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.