ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉8

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

18時!いよいよ宴会の開始です!
男性陣は既にヘベレケですが(笑)

じ〜〜っ!座るとまず料理をチェック(笑)
腹が減ってたりしてε=(>ε<) プッー!

あっ!あっ!テスト!え〜本日は♪
幹事のトラさんよりご挨拶です!

次に媒酌人の挨拶ではありません(笑)
カメ蔵さんから乾杯の音頭を!

あこで〜す♪ε=(>ε<) プッー!
そしてトピ主の挨拶!

さ〜始まりました(笑)
もうハーレーのHPではありません!

おっとっと(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
喜んでいるしみんさん(笑)

ドドドドドドドドド・・・・・・♪
ダイブ迷ったようでε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!18時30分!トミさん登場です
確か幹事だった訳では(笑)

座る前に注がれてるし(笑)
今日はパチスロしてたらしい!?

今のところは大人しく呑んでます(笑)
まだ明るいですからね〜

お一つどうぞ♪おねいさんの
お酌が大好きなしみんさん(笑)
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.