ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉9

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

到着して5分!もうメシ食ってるし(笑)
さすが大喰いランキング第1位のトミさん

ままっ♪ハルさんのお酌で一杯!
こちらは大酒呑みランキング1位です(笑)

え〜こちらは・・・・・・ノーコメント(笑)
女性は黙々と食べてます!

ビールの空き瓶がε=(>ε<) プッー!
マスターもよく呑むわ(笑)

カメ蔵さんのところには一升瓶が(笑)
怪しい動きになってきたような・・・

食う方も忙しいしみんさん(笑)
もう真剣ε=(>ε<) プッー!

発見!トミさんの耳タブはでかい!
その割には貧乏なようで(笑)

女将ではありません!うちの子供です
みそ汁までおかわりするしみんさん(笑)

出た〜マスターのラストスパート?(笑)
5杯目だそうでε=(>ε<) プッー!

トミさんは!やはりスイカが好きらしい!
体までスイカになってますが(笑)

バ〜ン!まぼちゃんダウン(笑)
宴会開始1時間で1名脱落かぁ?

ダイブ動きが出てきたようで!
トラさん恒例の輪になっての会議?
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.