ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉2

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

初登場!この方はトラさんの知合いの
リョウイチさん!いつも見てるそうです!

ド〜ン!リョウイチさんのバイクです
凄いカスタムのショベルローライダー!

おっと危ねぇε=(>ε<) プッー!
親切にママをサポートするリョウイチさん

ゴージャスママはやけに薄着ですが
大丈夫ですか?日に焼けますよ〜

ん〜!マスターが真剣(笑)
同じショベルなので興味有り?

ズドドドドド・・・・・♪
おっと!赤い労金登場(笑)

ド〜ン!ハルさんも到着です!
またまた高速だそうで(笑)

ズド〜ン!最後に千葉からの登場は
カメ蔵さんとアンナちゃんです

今日はタンデムで参加です!
たまにはタンデムもいいですね〜

カメ蔵号のタンデム仕様です!
あれ?マフラーが変わりましたか?

ビーチバー対決だ!
のぶリンガーとしみボーイ(何か変)

日差しが強いので日陰に避難!
酒の呑みたいしみんさんは元気です(笑)
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.