ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉1

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

朝10時前!梅雨のオフ会なのに快晴
本日の出発シーンはちょっと違います

ド〜ン!無一文軍団登場!
サイトウさんとふっくんです

ズド〜ン!ネタのデパートまで(笑)
バイクを修理中のイゲちゃんも登場!

マスターは積込中ε=(>ε<) プッー!
こちらは新ネタのデパートです(笑)

アウト!セーフ!野球拳ではありません
もちろんゴージャスママもいますよん

バ〜ン!朝から酒を出さないように(笑)
一升瓶抱えて嬉しそうなふっくん!

さ〜このクソ暑い中出発します!
集合場所の道の駅妻沼を目指します

ド〜ン!途中でまぼちゃんと偶然再会!
本日はスポスタで参加です

何と集合時間の30分前に到着(笑)
結構集まってるようで・・・

ズド〜ン!燃え尽き隊登場(笑)
トラさんとしみんさんが待ってました!

これがヤフオクで購入したタンクバック
高速で落とさないように(笑)

おっと!ヘッド蝋燭にライトが付いた(笑)
トラさん号のニューかす玉です!?
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉19  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.