ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉19

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

おまけのコーナーε=(>ε<) プッー!
まだ終わらなかったりして(笑)

18時30分、まだ帰らない人達が(笑)
さ〜恒例のトラさんの反省会です

無一文支店はお休みなので
外で一杯やります(笑)

ド〜ン!ハルさんがε=(>ε<) プッー!
夜の部にはちょっと早いのですが!

おや?トラさんのネタか?
なにやら修理を始めるようで!

新しく付けたライトの調整!
道路の真ん中で横になってますが(笑)

ドバ〜ン!このままラッパ呑み(笑)
暗くなると元気が出るようで!

19時30分、ハルさんがお帰りです
お疲れ様でした!次回もヨロシクです

こちらはイス取りゲーム中(笑)
今日は子供達も楽しかったのでは?

無一文家の車庫を調査するのぶ松
こちらは仕事帰りです(笑)

今度は寝てるしε=(>ε<) プッー!
しかしトラさんもタフですね〜

22時、これでやっと終了です(笑)
参加された皆様お疲れ様でした〜
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉18  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.