ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ14

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!ボーナス確定ではありません!
久々にラオウの登場だ(笑)

まこちゃんは普通のドライカレーを!
辛いのが苦手なのかな(笑)

はい♪あ〜〜ん♪ε=(>ε<) プッー!
不気味な光景を撮ってしまった(笑)

さ〜それでは恒例の燃え尽き隊登場です
今回はハルさんが燃え尽きました(笑)

23時過ぎε=(>ε<) プッー!
これで本日のイベントは全て終了です

ここで、まこちゃんに「のぶちゃんねる」
プレゼントコーナーの品物を

メグちゃんもですε=(>ε<) プッー!
美味しいステーキを作って下さい(笑)

そしてレイさんにはε=(>ε<) プッー!
って!そんな訳ありません!

うぉ〜!無一文ガレージにドクロ!
お店ののれんにも付けたりして(笑)

女の子ツーを計画するゴージャスママ
結構集まるような気もしますが!

しみんさんもお帰りです!
また走れていいですね(笑)

ウルパパ家もお帰りです
参加された皆様!お疲れ様でした〜
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.