ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ13

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

バ〜ン!毎度おなじみの夜の部です!
最後まで一緒だったサイトウさんもいます

ド〜ン!ウルパパ家もいるし(笑)
みなさん真っ直ぐ帰らないようで・・・

ズド〜ン!ハルさん登場!
夜の部だけ参加ε=(>ε<) プッー!

レイさんとまゆちゃんも参加です
ハルさんが運転手ですか(笑)

ド〜ン!この二人もお酒の方は
かなりお好きなようで(笑)

土曜の夜とあって無一文支店は満員!
もちろん予約してありますが(笑)

無一文支店特別メニューの岩かき
タバコと比べてみて下さい!

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
かきが大好きなしみんさん(笑)

ズド〜ン!疑惑のドタ参(笑)
まこちゃんとメグちゃんも登場です!

まこちゃんは、しばらく見ないうちに
ふっくらしたようなε=(>ε<) プッー!

今度は無一文支店名物の
超激辛ドライカレーに挑戦するしみんさん

お〜しみんさん同様に夜の部モード?
ラスカル子ちゃんに変身です(笑)
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.