ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ12

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

久々の兄弟ショット(笑)
ジョンさんはこれからブルスカに行くそうで

ド〜ン!今頃来るしε=(>ε<) プッー!
終わった頃にでるでる隊長登場(笑)

ロシアンさんから貰った魚雷メット?(笑)
似合いますよε=(>ε<) プッー!

さらば〜地球よ〜旅立つ船わぁ〜♪
さっそく歌い始めたりして(笑)

しみんさんの怪しい手つき(笑)
早く帰りたいそうです!

さ〜帰りましょう!
帰りの道路キャプテンはのぶ松です

17時、道の駅二宮到着!
ま〜だ日差しが強いです

サラリーマン金太郎ではありません!
二宮金次郎の銅像を写すなべちゃん

あこが買った「フキゲン」
ネーミングが斬新ですね〜

あ〜疲れた!座り込む面々
そう言えばサイトウさんは最後まで(笑)

もう休憩はしません(笑)
さ〜夜の部が待ってるぞ〜

18時30分、国道50号!
なべちゃんとお別れ!昼の部終了です
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.