ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ11

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

んん?バトルトラックス会場で
走ってるバイクは・・・・・

ズド〜ン!キューちゃんです!
真剣にタイムトライアル中(笑)

記録は9秒78?ε=(>ε<) プッー!
陸上男子100メートルではありません

まぼちゃんも再登場!
泊まりなのでダイブくつろいでるようで

ド〜ン!ここで、ふわっと倶楽部の
たかさんと偶然に再会!

先程はお世話になった栃木軍団登場
麻雀を誘われましたが(笑)

15時過ぎ、駐車場に戻ってきました
友蔵さんラブピーでまた会いましょう!

んん?あこがコケたらしい(笑)
坂道なので写真が撮れませんでした〜

証拠が無いからネタは無しよん♪
でもみんなが見ていたような(笑)

レイさんとまゆちゃんと合流して帰ります
二人ともローライダーです!

道の駅茂木で休憩!
休憩するのが早いって噂も(笑)

ズド〜ン!弟の登場です(笑)
ここでジョンさんの登場です!
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.