ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!5

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

アテーション・プリーズ(笑)
それでは遊覧船の発射?です

沖田船長ではありません(笑)
うぉ〜凄げ〜!船長はなべちゃんです!

遊覧船のエンジンです!
ツインカム88か?ε=(>ε<) プッー!

あ〜あっ!酒が呑みてぇ〜な(笑)
昼間は大人しい面々・・・・・

向こう側でも遊覧船が!
この船長で大丈夫なのかぁ?(笑)

キャ〜!タイタニック号ではありません!
なべ船長のダイパニック号?(笑)

約20分の遊覧が終了です!
しげさんの奥様も満足そう?

なべ船長!お疲れ様でした〜
波動砲は発射しないで下さいね(笑)

遊覧船が終わったと思ったら
トラさんと子供達がヘリコプターに(笑)

さすがトラさん!
突然曲がったりしてε=(>ε<) プッー!

つつじも満開でした!
全然見なかったですが(笑)

ちょっと一休みのなべ船長!
誰でも何かしらの取り得があるのか(笑)
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.