ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!6

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

腹が減ったのぶ松(笑)
一人で食ってるしε=(>ε<) プッー!

こちらは真面目に話をしてます!
しかし船長がこんな格好でいいの?(笑)

まだ食ってたりしてε=(>ε<) プッー!
しかしバイクが全然登場しませんが

お客さん!順番に並んで下さいね♪
しげさん!割り込みは禁止です(笑)

おいおい!船が転覆したぞっ!
トラさんかぁ?ε=(>ε<) プッー!

みんなで並んで見てます!
助ける人は誰もいません・・・

30分ペタルを漕ぎっぱなし?(笑)
トラさんと子供達が帰ってきました〜

さて!そろそろ帰りましょう!
しげさんはこれから伊香保に行くそうで

なべ船長最後の仕事だ!
テキパキと仕事を・・・

しないで一服ε=(>ε<) プッー!
休んでばかりですね〜

さ〜出発します!
結局何の芸もやらなかったなぁ(笑)

あ〜楽しかった!
なべ船長の意外な一面を見たような(笑)
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.