ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!2

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

何と佐野IC付近の50号が大渋滞!
しげさんに電話して館林ICに変更します

佐野から館林に戻ります(笑)
何だか忙しくなってきた?

ズド〜ン!途中の通り道!某店の前で
あっちゃん登場ε=(>ε<) プッー!

キィ〜〜ッ!ちょっと停止だっ!
駐車場に緊急停止する2台

バ〜ン!ちょっとヤマダ電器でお買い物
以外に余裕があったりして(笑)

僕らの生まれてくるずっとずっと♪
って!アポロ11号ではありません(笑)

11時30分!館林スポーツレーン到着!
しげさんがいるしε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!しげさん夫婦登場!
到着が一番早かったそうで(笑)

おほほほほほ・・・まろが嫁です(笑)
しげさんと違いお上品そうで・・・

バ〜ン!本日のMVPではありません!
しげさんのフェラーリMPVです(笑)

ズド〜ン!トラさんも登場です!
昼だと元気のない気もしますが(笑)

え〜感謝状!しげさんご夫婦様!
迷惑ツーの時は大変お世話になり♪(笑)
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.