ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!1

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

朝9時!晴れは続くよどこまでも!
しげさんが来る前に下見ツーです(笑)

場所を確認するあこ道路キャプテン
でも当日下見っていうのも凄い?(笑)

なべちゃん指定の善長寺に到着!
初めて見たりしてε=(>ε<) プッー!

ん〜ここの駐車場は砂利ですね!
ちょっとビビッているあこ(笑)

ハーレーに金閣寺は絵になる?
あっ!銀閣寺でしたε=(>ε<) プッー!

お〜これが群馬県館林市の城沼!
全然人がいなかったりして(笑)

自動精米所ではありません!
宝くじ売り場ですε=(>ε<) プッー!

おっと!なべちゃん号発見!
今日はハーレーですね(笑)

お〜〜い!って!ドラマのシーンみたいで
悪役?のなべシロウさん発見(笑)

下見を終えて自宅でくつろいでおります!
子供はバスケで親は洗車してます

バスケ部に入部した長女に
基礎を教える元NBA選手ののぶ松(笑)

10時、しげさんが早く到着しそうなので
急遽!佐野ICまでお出迎えツー(笑)
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.