ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th10

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

イェ〜〜イ!ここでみゆきさんの登場!
暗くなる前に間に合いましたね〜

それでは記念撮影?
写真の犬はみゆきさんのカイザーです!

これがみゆきさんのデュース
ピカピカですね〜

ハンドルが凄い!
それにミラーも・・・

こちらは照明付?のボスさんのデュース
蛍ではありません(笑)

ド〜ン!山梨からナガさんも登場です!
遠いところご苦労様でした

ナガさんにゆばの差し入れを頂きました
どうもありがとうございました!

こちらが仙台名物牛タンです!
二切れしか残ってないですが(笑)

料理も一段落したので
牛タンを食べるもりっとさん!

おかわり自由!セルフサービスです!
よく食べるしげさん(笑)

ちょっと宣伝!DLSのベストです(笑)
すっかり暗くなりました!

ライブも開始!
周りもダイブ盛り上がってきました
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.