ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th7

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!りょうさんとえいじさん登場だ!
えいじさんはラブピー以来ですね〜

もりっとさんと握手するりょうさん!
また男のカレーをお願いします(笑)

うぉ〜〜!おねいさんが・・・
あっ!これくらい暑いってことです(笑)

ビール片手にショップ巡り?(笑)
ショップ巡回サービスではありません!

バ〜ン!茨城よりGベレ軍団登場!
本屋さんとまぼちゃんだぁ〜

Gベレは2名で参加ですか?
それにしても沢山の人に会いますね〜

もりっとさん!お安くしておきますよん?
フリーズ中ε=(>ε<) プッー!

チャイナタウンではありません!
トミさんが好きそうだε=(>ε<) プッー!

本部付近のステージはこんな感じ!
ライブもやるようですね〜

テントサイトに戻ると・・・・・
やはり呑んでるしε=(>ε<) プッー!

そろそろ料理でも始めますか!
もりっとコック長が準備を開始(笑)

お前はもう死んでいる(笑)
なべちゃん寝てるしε=(>ε<) プッー!
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.