ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th6

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!カメ蔵さんも登場だっ!
のんびり寄道ツーですか?(笑)

バ〜ン!ハーレー奥多摩クラブの
スタさんも登場です

お〜っと!グースさんも到着!?
本日は車で参加だそうです(笑)

さっそくテントを張るカメ蔵さん!
アンナちゃんは元気ですかぁ?(笑)

ま〜ま〜おひとつε=(>ε<) プッー!
すぐに呑み始めるしみんさん!

こちらも一杯ε=(>ε<) プッー!
15時から開始するカメ蔵さん!

何故かしげさんのテントに旗(笑)
テントの準備はOKみたいですね〜

設置が終わるとおねいさんをナンパする
しげさんとジェットさん(笑)

ちょっとお店でも見ましょう!
今回は出店も多かったですね〜

ギャハハハハハ・・・・チーボー登場(笑)
得意の日帰りですか?

やはり生ビールε=(>ε<) プッー!
酒しか買わないのぶ松(笑)

しみんさんも生(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
400円が一番安かったですね〜
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.