ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th5

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

あ〜あと2キロかぁ・・・・・
しかし混んでたなぁ〜

14時、会場に到着!
事故もネタも無く無事到着です

今年は渋滞も無く入場できました!
入場料は2,000円です

いや〜集まってますね〜
さすがドラゴンウェーブ!

ド〜ン!さっそく旗に集まるし(笑)
キューちゃん登場です!

じゃ〜荷物を下ろしましょう!
いい場所を取らないと・・・

こんなハーレー乗りも参加してます!
今度投稿して下さいε=(>ε<) プッー!

BBQの荷物だけでこんなにあるし(笑)
バイクだけで運ぶのは無理ですね〜

のぶ松家テント設置完了!
下がコンクリートなんで、ちょっと変(笑)

ε=(>ε<) プッー!の旗ではありません
しげさんのテントです(笑)

頭かくして尻かくさず(笑)
なべちゃんも設置中!

ズド〜ン!この笑顔にこの手つき(笑)
早く酒が呑みたいしみんさん登場です!
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.