ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー9

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

ファットボーイじゃありませんよ〜
陸王も展示中!

名車がずらり!
隣にレストア工場がありました

TURBO!
面白そうなバイクで

モンキーマジックではありません!
ミニバイクも沢山あります

ピタ!みんなの足が止まる!
お〜木のバイクだ・・・

おっと!おねいさんが説明に来たぞ!
鼻の下が伸びるロシアンさん(笑)

アクセルは何処ですかぁ?
はい♪こちらで御座います♪

これがアクセルだそうです!
親切・丁寧なおねいさん

ま〜だ質問するしε=(>ε<) プッー!
ロシアンさんが離れません・・・

はい♪それは・・・♪
ま〜た丁寧に答えるし(笑)

一人でウロチョロするでるでる隊長!
以外におねいさんには興味無し?(笑)

懐かしの車のコーナーもありました!
車も凄い台数が展示中です
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.