ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー8

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

でるでる隊長が乗るとこんな感じ!
コケたら起こせるのかなぁ?

こちらもお似合いでε=(>ε<) プッー!
最近、他方面で有名人なあきお隊員

のぶ松だとこんな感じ!
やはりハーレーの方が似合うか???

お〜あこが乗っても似合う!?
何か100円の子供の乗り物みたい(笑)

足が付かないしε=(>ε<) プッー!
これじゃ〜乗るのは無理ですね・・・

おっと!あきお隊員GLに
試乗出来なかったりして(笑)

さ〜次は車だ!
皆さん熱心に見学中です

ま〜だ見るε=(>ε<) プッー!
今回は写真が多過ぎだし!

2階はバイクコーナー!
うぉ〜凄い数のバイクが展示中

ほら!見てください!
しかもレストア済で綺麗です

トラさんの自転車ではありません(笑)
あっ!トラさんはお見送りで帰りました!

のぶリンガーではありません!
ちょっと小さいスプリンガー?(笑)
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.