ハーレー情報局のぶちゃんねる

初走り!ついでに新年会3

 (2004年1月3日) 更新日:2017年9月4日

んん?こっちも故障か?
トラさんのバイクに群がる女性達・・・

ママは呑気にトラさん号のカスタム研究
マスターが修理中だというのに(笑)

凄い人数だε=(>ε<) プッー!
何とか代替品で無事復旧です

修理に1時間弱(笑)
さ〜出発しましょう!吉幾三!

走り始めて3分ε=(>ε<) プッー!
またまた緊急停止です!

ズド〜ン!ま〜たマスター号
新ネタのデパートだε=(>ε<) プッー!

今度は片肺です!
修理出来ません(笑)

マスターと別行動で出発することに!
マスター号は知人の会社まで運びます

3台減りましたε=(>ε<) プッー!
すでにお昼を過ぎております

その後は順調に進みます(笑)
高麗神社付近は渋滞気味です!

13時に駐車場に到着!
マスターもこちらへ向かっているそうです

な〜んも無いぞε=(>ε<) プッー!
のどかな風景ですね〜
ハーレー初走り!ついでに新年会
初走り!ついでに新年会2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.