ハーレー情報局のぶちゃんねる

初走り!ついでに新年会4

 (2004年1月3日) 更新日:2017年9月4日

集団登校でありません!
神社に向かう異様な軍団(笑)

ここが高麗(こま)神社です!
思ったより人が沢山います

3日だというのに参拝も長蛇の列!
来年は違う所にしましょう(笑)

パン!パン!かつさんも真剣に・・・
商売繁盛ですか?(笑)

早く夜の部が(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ちなみにお賽銭は入れてません(笑)

やけにあっさりのロシアンさん(笑)
一方奥様は真剣に・・・願いは叶うか?

お〜マスター達を発見!
参拝よりも食事の方が大事だそうで(笑)

買うのも大変だ!
焼きそば好きなハーレー海苔です(笑)

テヅカさんは甘酒(笑)
何と1杯300円也!

仕方なく神社の裏で立ち食い(笑)
焼きそば500円は高い〜

うんこしながら食べてる訳ありません!
食事中の方すいません(笑)

ド〜ン!フランクフルト3本!
テヅカさんも良く食べます(笑)
ハーレー初走り!ついでに新年会
初走り!ついでに新年会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.