ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上げ?3

(2004年4月4日) 更新日:2017年9月4日

ヘベレケのせいか今日は顔色のいい
橋本さんε=(>ε<) プッー!

この中で一番腕のいいママです(笑)
声も一番でかいε=(>ε<) プッー!

さ〜それでは一揆・一揆・一揆♪
テヅカさんのスパゲティ一揆呑み?

汚いなぁ〜ε=(>ε<) プッー!
流石に入りきらないみたいで・・・

必ずカメラにポーズするみかちゃん
元モデルだそうで・・・・・・・???

まだ食ってるしε=(>ε<) プッー!
大喰らい選手権ではありません!

こっちはケチャップ一揆呑み?(笑)
ダイブ雰囲気が怪しくなってきたようで

本日は何名ですか〜?
20名以上はいたかな???

そうそう!まなみちゃんもいます!
鼻の下が伸びるロシアンさん(笑)

あことロシアン奥様!
本日は奥様まで呑んでるようで(笑)

チーム燃え尽き隊?(笑)
酒だと必ず登場する二人・・・

え〜でも!やっぱぁ〜♪
合コンではありません(笑)
無一文バイク・ツーリングクラブ打上げ?
無一文ツーリング倶楽部打上げ?2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上げ?4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.