ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上げ?2

(2004年4月4日) 更新日:2017年9月4日

それでは恒例の自己紹介(笑)
総帥?の井野口さん!

私の10年後の姿ではありません(笑)
元祖ヘベレケの金子さん!

無一文四天王の一人!
トラさんε=(>ε<) プッー!

鉄砲玉!いや!魚雷です(笑)
今日は手つきが怪しくないロシアンさん

酒は呑めないあこで〜す♪
撮影班を務めております?

ケンシロウですε=(>ε<) プッー!
同じく撮影班?ののぶ松

アプリリアに乗るえいちゃんです!
やはり雨男?ε=(>ε<) プッー!

態度が一番デカイみかちゃんです(笑)
えいちゃんの奥様です!

最近色気づいてきた?ふっくんです!
バイクには乗ってません(笑)

ウルトラに乗るテヅカさん!
何と酒が呑めないそうで(笑)

懐かしいバイク?に乗る斉藤さん
見れば分かりますε=(>ε<) プッー!

ムラ渕剛です(笑)
この中で一番遠いのかな?
無一文バイク・ツーリングクラブ打上げ?
無一文ツーリング倶楽部打上げ?1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上げ?3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.