ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上げ?4

(2004年4月4日) 更新日:2017年9月4日

これでも一応母親の二人(笑)
家事はちゃんとやってるのかぁ〜?

さ〜ライブですε=(>ε<) プッー!
そんな訳ありません!

マスター家の車庫です!
バイク2台を収納してます

中はこんな感じで!
値段は・・・知りません(笑)

エンジンをかけるテヅカさん!
雨でも乗りたそう・・・・・・・

ド〜ン!ネタのデパートも登場だ(笑)
遅刻してきたイゲちゃん!

バイクのカタログを見るトラ!
まさか新車ご購入ですかぁ〜

えいちゃんもハーレーカタログを!
も〜早く買って下さい(笑)

この店にはバイクのカタログもあります!
別に商売してる訳ではありません(笑)

トラさんとママが怪しいぞ!
ん〜〜〜〜〜♪

トラさんが目を閉じた!
さ〜〜どうなる!・・・続きは次回(笑)

橋本さんも元気です(笑)
何だかヤバくなってきた?
無一文バイク・ツーリングクラブ打上げ?
無一文ツーリング倶楽部打上げ?3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上げ?5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.