ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT

 更新日:2017年8月21日

今回はこの旗の下へε=(>ε<) プッー!
5月15〜16日!今年もジプシーに参加します!

去年も参加しました!去年の様子はGYPSY SPIRITをご覧下さい!


個人的に言わせて貰うと好きなMTGなんですよ〜
皆様の参加をお待ちしております!

疑惑のスロット


GP帽子が3枚 大吉?
まこちゃんが3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
まこちゃんテント 凶(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
燃え尽き画像3枚 不幸が燃え尽きます!
   
幸運の絵柄  
7、大吉、トラさん、でるでる隊長、のぶ松
不幸の絵柄  
凶、まこちゃん、しみんさん、ロシアンさん
名前 都道府県 15日 16日  
のぶ松 群馬県  
あこ 群馬県  
まこちゃん 群馬県 夜間着
トラさん 埼玉県 久々の道路キャプテン
橋本さん 栃木県  
でるでる隊長 茨城県    
ムラさん 群馬県  
橋本さんお友達 栃木県  
もりっとさん 茨城県 現地合流
まぼちゃん 茨城県 現地合流
本屋さん 茨城県 現地合流
合計   9 9  
【場所】
場所 長野県・白馬村白馬岩岳スキー場

【集合場所・時間】
9:00 埼玉県妻沼町 道の駅妻沼

当日が雨や天気予報の降水確率が40%以上の場合は中止になります!
ツーレポについては、GYPSY SPIRITをご覧下さい


GYPSY SPIRIT
GWは茨城企画でツー開催  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.