ハーレー情報局のぶちゃんねる

GWは茨城企画でツー開催!

 更新日:2017年8月21日
5月4日は、めんずらしく茨城トピ企画のツーです!

今回は筑波でBBQです
でも中止なのでのぶ松家でBBQにしますか?ε=(>ε<) プッー!

ちなみに無一文支店は休みですよε=(>ε<) プッー!

参加される方は参加表明をお願い致します

疑惑のスロット


でるでる隊長3枚 大吉
まこちゃんが3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
燃え尽き画像3枚 病気が燃え尽きます!
チェリー でるでる隊長のBMW(笑)
   
幸運の絵柄  
7、大吉、トラさん、ライアン隊長、でるでる隊長
不幸の絵柄  
凶、まこちゃん、しみんさん、トミさん、ロシアンさん
名前 都道府県 4日 雨の場合  
でるでる隊長 茨城県    
のぶ松 群馬県 佐野IC前集合
あこ 群馬県 佐野IC前集合
のぶ松家子供2名 群馬県 佐野IC前集合
かつさん 群馬県 佐野IC前集合
ハルさん 栃木県   佐野IC前集合
あさみ隊員 茨城県    
あ○お隊員 茨城県    
しみんさん 群馬県 佐野IC前集合
親分さん 茨城県    
ウルパパさん 埼玉県 下館集合?
ウルママさん 埼玉県 下館集合?
ウルパパ家子供 埼玉県 下館集合?
トミさん 埼玉県   突然参加(笑)
ツイ家子供2名 群馬県   子供だけ(笑)
合計   14 12  
【場所】
場所 茨城県 東筑波ファミリーランド筑波園

【集合時間】
8時30分 佐野IC前
10時 下館自動車教習所前セブンイレブン

雨の場合は11時30分にのぶ松家に集合!

※当日の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止になります!
レポについては、ツー中止で突然BBQをご覧下さい


GWは茨城企画でツーリング開催!
なべちゃんの船に乗ろう!  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.