ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT1

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

朝8時!今日も晴れてます!
でも明日の降水確率は60%ですが(笑)

集合場所の道の駅妻沼目指して出発
って!30分で到着ですが(笑)

9時前に道の駅妻沼到着!
朝の部ではありません(笑)

ド〜ン!トラさん登場!
昨日は余裕の夜の部だったとか(笑)

ズド〜ン!同じく夜の部の橋本さん登場
最近は顔色がいいε=(>ε<) プッー!

ジャ〜ン!橋本号のラックです!
今回の為に作成したそうです

ズドドドド・・・♪!おや?!って
50円が落ちてた訳ではありません(笑)

ズド〜ン!むーさんのお見送り隊(笑)
朝、海を見てきたそうで!

ド〜ン!待っていたぞムラオウ(笑)
ムラさんわざわざ妻沼に集合です!

こちらはムラさんのラック!
橋本さんと一緒に作ったとか・・・

そして、いげちゃんグループ?の
ヒロピーとそのお友達の登場!

いげちゃんグループだけにショベル!
何かを期待してしまいますが(笑)
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.