ハーレー情報局のぶちゃんねる

ショップ巡りツーでの修行10

(2004年7月18〜19日) 更新日:2017年9月4日

それにしても暑い!
熊谷付近は気温が高くて当たり前(笑)

リョウさんのお店到着!
バイクが停めきれません(笑)

もう試乗ε=(>ε<) プッー!
マスターがリョウさん号に試乗です

トミさん号もファイアーボールを試します
まずはサイドバックを外します!

バックの中はこれだけ(笑)
何にも入ってませんが・・・

みんなが集まってます!
笑えるネタを期待してたりして(笑)

FLHTの場合はサイドに付いてます
バックを外して取り付けます!

それでは試乗!
まずは設定4だそうです

ついでにウルパパさんがアコボーイに!
こちらは昨日設定済みです(笑)

リョウさんのショベルに感動するマスター
ま〜たかす玉を考えてたりして(笑)

続いて設定5で試乗!
トミさん号の場合は5がベストだそうで

セッティングをパソコンで確認!
納得してお買い上げだそうで(笑)
ショップ巡りツーリングでの修行
ショップ巡りツーでの修行9  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ショップ巡りツーでの修行11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.