ハーレー情報局のぶちゃんねる

ショップ巡りツーでの修行11

(2004年7月18〜19日) 更新日:2017年9月4日

ウルパパ号でジュースを買いに(笑)
ゴージャスママが後ろに乗ります!

おっと!今度はハルさんが試乗!
ニュートミさん号を試します

ウルパパさんも試乗だ(笑)
本日は大試乗会ε=(>ε<) プッー!

店の中ではパソコンでシュミレーション中
マスターも興味津々(笑)

次はママの歌の番ではありません(笑)
みなさん暑さでお疲れのようで・・・

変な親父も登場ε=(>ε<) プッー!
トミさんの知り合いか(笑)

16時、そろそろ帰りましょう!
リョウさん!2日間お世話になりました

30分も走らないうち休憩(笑)
群馬県の利根大関のコンビニです!

ジュース、アイス・・・
そろそろ一杯やりたいですね(笑)

このバイク100万くらいするんだよね〜♪
って!親父さんもっとしますよ(笑)

トミさんとここでお別れ!
参加された皆様お疲れ様でした

最後にマッカーサー元帥ではありません
子供の面倒を見てくれたトラさんです(笑)
ショップ巡りツーリングでの修行
ショップ巡りツーでの修行10  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ショップ巡りツーでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.