ハーレー情報局のぶちゃんねる

ショップ巡りツーでの修行9

(2004年7月18〜19日) 更新日:2017年9月4日

12時過ぎ、そろそろ帰りましょう!
とりあえず昼食でも・・・

もう到着ε=(>ε<) プッー!
ツーじゃないって噂も(笑)

埼玉県熊谷市のCOCO’Sです
この人数だとファミレスじゃないと・・・

目の前は熊谷警察署(笑)
って!別に悪いことはしてません!

入ったとたん店内の雰囲気が(笑)
やはりガラが悪い?

とりあえず大人しくメニューを見ます(笑)
とにかく喉が渇きました〜

目隠ししてる訳ではありません(笑)
仮面ライダーでもありません!

サイトウさんが先に食べます!
トラさんが食べたそうだ(笑)

子供の残り物まで食べるトラさん(笑)
ツインカレーにナンまで食べました!

食事終了!
ドリンクバーを10杯呑みました(笑)

14時過ぎ、妻沼のリョウさんの所へ
2日連続ですがε=(>ε<) プッー!

トラさんが車にチェンジ!
子供達が車に非難します(笑)
ショップ巡りツーリングでの修行
ショップ巡りツーでの修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ショップ巡りツーでの修行10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.