ハーレー情報局のぶちゃんねる

ショップ巡りツーでの修行8

(2004年7月18〜19日) 更新日:2017年9月4日

ウェア類がかなり充実してます!
子供用も沢山ありました〜

カッパを試着するトラさん!
ちょっと綺麗過ぎて似合わない?(笑)

本当に試乗するしε=(>ε<) プッー!
ビューエルとV−RODに乗るらしい・・・

トミさんのメットをかぶるトラさん!
宇宙人みたいですが(笑)

ハルさんはV−RODに試乗!
セカンドバイクにいかがですか(笑)

マスターはビューエルだ!
本日は仕事着?のようで・・・

いってらっしゃい!
3台でレースしてたって噂も(笑)

これは変だε=(>ε<) プッー!
スポスタは全く似合わないトミさん

トミさんもビューエルに試乗!
常連なんだから試乗してるのでは?(笑)

トラさんはV−RODだ!
以外に似合うかもしれません(笑)

マスターはビューエルがお気に入り?
今までの修理代で何台も買えた様な

あ〜疲れた(笑)
土屋さん!どうもありがとうございました
ショップ巡りツーリングでの修行
ショップ巡りツーでの修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ショップ巡りツーでの修行9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.