ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行8

 更新日:2017年9月4日

インドの山奥で修行ではありません(笑)
話がつきません!ネタの宝庫です!

まだ死んでたりして(笑)
ダイブお疲れのご様子で!

鉄馬嫁家のレオンです!
まこちゃんに似てるε=(>ε<) プッー!

急に風が強くなったぞ!
記念写真撮って帰りますか?(笑)

んにゃ?きっ記念写真?
阿部さんが起きたε=(>ε<) プッー

レオンが増えて25名+ワン(笑)
最後の記念撮影です!

気をつけて帰って下さいね!
うちは10分で着きますが(笑)

帰りは高速に乗るそうです!
今日は夜から雨の予報ですからね〜

きーちゃんに道を教える鉄馬旦那さん!
本日はお世話になりました〜
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.