ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行1

 更新日:2017年9月4日

朝9時過ぎ、本日も快晴です!
しかも暖かくて春の陽気だ〜

10時過ぎ、館林茂林寺駐車場到着!
んん?日向ぼっこしてる親父は〜?

ズド〜ン!まこちゃん&メグちゃんコンビ
群馬ツーを中止してこんなところに(笑)

ズドドドドドド・・・・・!
おっと!鉄馬旦那さんを先頭に続々登場

鉄馬嫁軍団到着です!
お〜あっちゃんもいます!

相変わらず渋い鉄馬旦那号!
ご本人も渋いです!はい!

そしてこちらは鉄馬嫁号!
スクーターのバッテリーを搭載とか(笑)

ズド〜ン!茨城からko-さんも登場だ!
今まで一緒に走った事なかったですね

これがko-さん号!
これでFLSTFです(笑)

ジャ〜ン!自作の蜘蛛の巣フットボード
オークションで販売中とか(笑)

ちょとお店の営業妨害になるため移動!
周りに対する配慮も大切です

お店の売上に貢献するあっちゃん!
アイス食ってるしε=(>ε<) プッー!
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.