ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行7

 更新日:2017年9月4日

14時40分!鉄馬嫁家到着
何と26台全て庭に収納!

パンパン!ε=(>ε<) プッー!
ここは佐野厄除け大師ではありません!

鳥インフルエンザでもありません(笑)
鶏冠のような髪型のko-さん!

キヨスクではありません(笑)
呑み代(ジュース)を集める鉄馬嫁さん!

あら?いらっしゃい〜ワンワン!
そんな訳ありませんε=(>ε<) プッー

ジュース呑みながらマッタリタイム!
酒を呑む人は誰もいません(笑)

ガレージの上に看板!
鉄馬ご夫婦でJERONIMOのメンバーです

あっちゃん!眠くて帰ります!
ヘベレケではありません(笑)

また食ってるしε=(>ε<) プッー!
本当に女性は凄いわ〜

2月の外でこの格好!
今日は暖かいわ・・・

荒野のガンマンではありません(笑)
爆睡モードの阿部さんです!

疑惑の携帯ですε=(>ε<) プッー!
最近ダイブ腹が出てきたそうで・・・
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.