ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行2

 更新日:2017年9月4日

今回は鉄馬嫁さんの企画です!
ラーメンツーだそうで・・・

鉄馬旦那さん達がアコボーイの
ブタにウケてます(笑)

おっと!ここで埼玉組の到着だっ!
1・2・3・4・・・やけに人数が多いですね

こちらはカラフルなバイクが多いようで!
これで全員集合ですかぁ?

森林寺MTGではありません!
寂れた駐車場に何と25台も集結・・・

左は埼玉のまーちゃんです!
奥様は魔女ではありません(笑)

奥様はきーちゃんです!
って!もう写真撮ってるし(笑)

二人のバイクです!
FXDとXLH883です

負けずにメグちゃんも撮ってるし(笑)
これもアップするんですか?

うぉ〜さすが!三脚持参です!
少しは見習わないといけませんね・・・

きーちゃん!ま〜だ撮ってるし(笑)
今回はHPの管理人大集合?

さ〜記念撮影です!
これで終わりではありません(笑)
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.