ハーレー情報局のぶちゃんねる

教習所での修行3

 (2003年11月2日) 更新日:2017年9月4日

ツーのシーンではありません!
真面目に教習中の場面です(笑)

さ〜ママの一本橋です!
おっとっと〜〜耐える

ポチョン!最後で落ちました(笑)
最初から上手く行く訳ありません!

次は・・・うぉ〜〜〜10秒台!
本人も笑顔です(笑)

次はミカちゃんのスラロームです!
ピッ!ピッ!ピッ!ピィ〜〜ッ

確かセカンドでしたっけ?
女性は苦手かな?

はい!じゃ〜次はスラロームです!
説明しますから後ろに乗って下さい

ギャ〜〜〜ッ!怖い〜〜!
ってママの方が怖いです(笑)

立たされてたりしてε=(>ε<) プッー!
やはり教官の言う事は聞かないと(笑)

ママのスラロームです!
ダイブゆっくりで(笑)

キンコンカンコ〜ン!教習終了です!
お疲れ様でした〜

ん〜どうですか?
あこ教官に教習手帳をみせる二人(笑)
教習所で大型自動二輪免許取得の修行
教習所での修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  教習所での修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.