ハーレー情報局のぶちゃんねる

教習所での修行2

 (2003年11月2日) 更新日:2017年9月4日

うぉ〜余裕の笑顔!
さ〜一本締めではありません(笑)

一本橋です!
もう顔が真剣ですε=(>ε<) プッー!

8秒7!ん〜まあまあですか!
一本橋は落ちてはいけません

おっと!ママも教習開始です!
格好だけは一人前(笑)

じゃ〜いいですか〜・・・
教官の話を聞かないママ(笑)

ふぁ〜〜〜ん!猛スピード?
まずはクランクだっ!

キィ〜〜ッ!ガッシャ〜〜〜ン!
うぉ〜最初からクラッシュ(笑)

あ〜っ!怖い〜〜もう帰る〜
これはマジなコメントです(笑)

気を取り直してもう一度!
直線は合格ですね(笑)

今度は意識し過ぎで入り口で失敗(笑)
後は数乗って卒業するしかないか?

生徒より教官の方が大変だ(笑)
何があっても親切・丁寧に教える教官

ん〜いい感じ!
普通のカーブもOKですね(笑)
教習所で大型自動二輪免許取得の修行
教習所での修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  教習所での修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.