ハーレー情報局のぶちゃんねる

教習所での修行1

 (2003年11月2日) 更新日:2017年9月4日

午後3時、快晴です!
誰かが教習所にいるとの情報をキャッチ

我らが母校?に向け出発!
って暇だったりしてε=(>ε<) プッー!

ジャ〜ン!太田金山教習所!
私達はちょうど2年前に卒業しました〜

そうです!2週間で大型免許です!
ちょっとハートマークは・・・(笑)

いるいる!ママとミカちゃん号発見!
スタードッキリ○秘報告です(笑)

教習バイクがずらり!
入替えたせいかダイブ新しくなってます

ジャ〜ン!二輪の教習所はこちら!
物置ではありません(笑)

お〜やってる!
あちこちでネタのデパート状態(笑)

おっと〜しらばっくれてミカちゃんが!
何か本当の鉄馬姫めざしになってきた?

真面目に教習を受けております(笑)
乗ってる姿もサマになってます!

んも〜やだ〜!ママの登場です!
教習受けないで歩いてるし(笑)

のんきにアコボーイで遊ぶのぶ松(笑)
一本橋の練習です!はい!
教習所で大型自動二輪免許取得の修行
教習所での修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  教習所での修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.