ハーレー情報局のぶちゃんねる

トミさんとの修行2

 (2003年10月5日) 更新日:2017年9月4日

いつまでも磨くトミさん!
図体の割にはマメみたいだ(笑)

話し出したら止まらない!
子供もすっかり呆れています

では4台6名で出発です!
上尾のライコランドへ行きます

あっさりライコランドに到着!
最近はネタ不足ですね〜

おや?ウルトラに883?
こっ!これは・・・

ズド〜ン!チームドタ参登場(笑)
「奇遇ですね!」のウルパパ家です

これで埼玉軍団全員集合?
ドタ参ばかりですが(笑)

ライコランドの店内です
何も買いませんε=(>ε<) プッー!

真剣にネジを探すトラさん!
ここはHDコーナーです!はい!

店の隣にたこ焼き屋!
思わず買ってしまう子供達・・・

一人前300円です!
ソースたっぷりで咽ます(笑)

たこ焼きタイム!
あこも食べるのに真剣です
トミさんとのツーリング修行
トミさんとの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トミさんとの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.