ハーレー情報局のぶちゃんねる

トミさんとの修行3

 (2003年10月5日) 更新日:2017年9月4日

ウルパパ家もたこ焼き!
たこ焼き好きなハーレー海苔?

自動販売機にお洒落なペイント!
バイクのペイントにいかがでしょうか?

フン!買ってきたネジを
早速取り付けるトラさん!

ハンドルを押さえてあげるトミさん
トラさんが子供みたいだ(笑)

こちらは女性だけのお話?
亭主の悪口言ってたりして(笑)

では行きましょう!
トラさんとは、ここでお別れです

何処に行くって?
突然、川口のREDMOONへ(笑)

え〜ただ今埼玉スタジアム通過!
122号をドンドン上ります

現在5台8名です!
ロードキャプテンはウルママさん

川口に到着!
今日はREDMOON直営店5周年記念

ここがREDMOON直営店です
抽選会も実施中!

さ〜お店の中に入りましょう!
店内は狭くて撮影できませんでした
トミさんとのツーリング修行
トミさんとの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トミさんとの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.