ハーレー情報局のぶちゃんねる

トミさんとの修行1

 (2003年10月5日) 更新日:2017年9月4日

町内の廃品回収も終わった(笑)
10時、今日はいい天気だ!

トミさんの待つ吹上のショップへ
いつもの家族四人です!

行田のコンビニε=(>ε<) プッー!
相変わらず休憩が多い今日この頃

相変わらずガラの悪いのぶ松!
最近子供もガラが悪くなってきた(笑)

休憩入れて1時間で到着!
以外にうちから近いです・・・

んん!おや?
この黄色いバイクは・・・

ド〜ン!トラさん登場!
さすが掲示板は良くチェックしている(笑)

本日お世話になるHD埼玉北です!
17号沿いにある新しい建物のお店です

ショップの店員の訳ありません!
パケパケ教教祖のトミさんです

何とトミさん号はショップに展示中!
実は試乗車らしいε=(>ε<) プッー!

店員にバイクを出して貰うVIP待遇!
やな客って噂もε=(>ε<) プッー!

おっ!早速始まるパケパケ教室!
全国携帯投稿選手権にむけ特訓だ
トミさんとのツーリング修行
トミさんとの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トミさんとの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.