ハーレー情報局のぶちゃんねる

トミさんとの修行5

 (2003年10月5日) 更新日:2017年9月4日

あ〜食った!ってお昼が17時(笑)
そろそろ暗くなってきました!

さあ122号を下って帰ります!
ウルパパ家は次の抽選に(笑)

真っ暗!125号でトミさんとお別れです
お疲れ様でした〜

今日の話はこれで終わりません(笑)
無一文支店に集合のTELが!

は〜い!いらっしゃ〜い!
いつものメンバーが沢山いる(笑)

合言葉は「カメ」ではありません!
何とジョンさんお一人で(笑)

ツーから今度は呑み会だ〜
何の修行だか分からなくなってきた(笑)

ミカちゃんも登場!
相当お疲れの様子のえいちゃん(笑)

あ〜呑んだ!さ〜て帰りますか!
明日はマジで健康診断なんですよ(笑)

おっと!ジョンさんかなりの重装備!
もう10時30分ですけど(笑)

ロボコップ2ではありません!
いい色のベスト&チャップスですね〜

水戸までお帰りです!気をつけて!
これでやっと終了です(笑)
トミさんとのツーリング修行
トミさんとの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トミさんとの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.