ハーレー情報局のぶちゃんねる

ジョンさんとの修行3

 (2003年9月15日) 更新日:2017年9月4日

ジョンリンガーに跨るあこ!
のぶリンガーと比べてどうですか?

巨人の木佐貫でありません!
21=ツイちゃんです(笑)

売店でお買い物!
あこの服が気に入ったジョンさん

ツイ家はお土産好き!
何処行っても必ず買います

千円を出すかずまま!
以外に安い買い物だ〜(笑)

赤城でほうきご購入ですか?
洗車道具かな?

ん〜ここで役に立つ買い物かご!
釣りにも最適、ただ今特許申請中

何かどっかの夫婦みたいだ〜
全く違和感がありません(笑)

ツイちゃん号も復活!
高額な修理代がかかったそうで(笑)

耳が付いてるし〜(笑)
これで走行中に無線が良く聞こえるとか

さてお土産も買ったことだし
そろそろ帰りましょうか!

水戸まで帰るジョンさん!
気をつけて〜今度は一緒に走りましょう
ジョンさんとのツーリング修行
ジョンさんとの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ジョンさんとの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.