ハーレー情報局のぶちゃんねる

ジョンさんとの修行2

 (2003年9月15日) 更新日:2017年9月4日

突然ソバε=(>ε<) プッー!
お店の写真が無いもので(笑)

天ぷら付なんか食べる教祖!
昨日は焼き鳥、今日は天ぷらか〜

ド〜ン!かずままは・・・
何食べてるか分かりません(笑)

あこもジョンさんも蕎麦!
ちなみに私は蕎麦は嫌いです(笑)

あ〜食った〜ここは風の駅です(笑)
私は風邪ひきました・・・

食い過ぎで体が重そうなかずまま!
さ〜出発です

あことジョンさんも出発!
本日も良い天気です

前方に赤城山が見えてきた〜?
ラブピーみたいなネタを期待(笑)

何とすんなり到着!
もう少し見る人の事を考えて欲しいような

赤城山なんて余裕ですよ〜♪
そう言えばかずままのネタって無いな〜

ご機嫌なジョンさん!
すっかりレギュラーに定着です!

写真を撮るこちらはイレギュラーな教祖
最近HPの更新サボってますね(笑)
ジョンさんとのツーリング修行
ジョンさんとの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ジョンさんとの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.