ハーレー情報局のぶちゃんねる

ジョンさんとの修行1

 (2003年9月15日) 更新日:2017年9月4日

人が仕事してるっていうのに走ってるし
本日の撮影班はまこちゃんです!

本日もドタ計!
ジョンさんのお誘いで赤城山へ

太田の50号のマクドナルド到着!
ここも待ち合わせ場所に定着してきた

ド〜ン!のぶ松の影武者です(笑)
2日連続で水戸から来たジョンさん

2台のハーレーが到着!
あのバイクは・・・

手を上げて横断歩道を渡りましょう!
教祖〜復活のリポビタンDです

かずままも到着!
チームなべちゃんずのツイ家です

お〜かずままの新兵器?
買い物かごがキティーちゃんに(笑)

本日は5名!
まこちゃんは写ってません(笑)

さ〜出発です!
まずは昼飯だε=(>ε<) プッー!

大間々の油そば屋に行くと休み(笑)
しかたなく、そのまま走り続けます!

少しは撮影も上手くなったかな?
汚いミラーは、まこちゃん号です(笑)
ジョンさんとのツーリング修行
ジョンさんとの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ジョンさんとの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.