Lenovo ThinkPad X61 導入レポー豚

 更新日:2013年12月3日

2008年6月に購入したLenovo ThinkPad X61ですが、スペックの割りには遅いしε=(>ε<) プッー!
何とかならないものかと、試行錯誤を繰り返し、やっと、それなりに使えるようになりました!
使えるようになったら、他のメーカーのパソコンに代替してしまいましたが(笑)

今回はLenovo ThinkPad X61を高速化するレポをお届けします

ThinkPad X61をお持ち方はもちろんですが、パソコンの起動が遅い、インターネットが遅いといった
悩みをお持ちの方に少しでも参考になればと思います
ただ、私個人のレポですので、これが正解ではありません!
場当たり的にうまく行った場合もあるかと思います
これを見てマネされる方は、万が一の場合は保証できませんので自己責任でお願いします!


【目次】
1.Lenovo ThinkPad X61スペック・レビュー
2.購入直後のトラブル
3.起動が遅い
4.インターネット(IE)が遅い
5.最後にインターネット(IE)で画面が真っ白

最後に!

ここまで設定するのに、リカバリを5回、バックアップソフトからの復元を11回もやりました(笑)
期間としては3ヶ月もかかりました!

ここまで苦労して設定したパソコンなのですが、現在は娘が使っております(笑)

最後にインターネット(IE)で画面が真っ白  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Lenovo ThinkPad X61スペック・レビュー
Copyright(c)2003-2017 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.