ハーレー情報局のぶちゃんねる

Lenovo ThinkPad X61 導入レポー豚

 更新日:2017年9月11日

2008年6月に購入したLenovo ThinkPad X61ですが、スペックの割りには遅いしε=(>ε<) プッー!
何とかならないものかと、試行錯誤を繰り返し、やっと、それなりに使えるようになりました!
使えるようになったら、他のメーカーのパソコンに代替してしまいましたが(笑)

今回はLenovo ThinkPad X61を高速化するレポをお届けします

ThinkPad X61をお持ち方はもちろんですが、パソコンの起動が遅い、インターネットが遅いといった
悩みをお持ちの方に少しでも参考になればと思います
ただ、私個人のレポですので、これが正解ではありません!
場当たり的にうまく行った場合もあるかと思います
これを見てマネされる方は、万が一の場合は保証できませんので自己責任でお願いします!


【目次】
1.Lenovo ThinkPad X61スペック・レビュー
2.購入直後のトラブル
3.起動が遅い
4.インターネット(IE)が遅い
5.最後にインターネット(IE)で画面が真っ白

最後に!

ここまで設定するのに、リカバリを5回、バックアップソフトからの復元を11回もやりました(笑)
期間としては3ヶ月もかかりました!

ここまで苦労して設定したパソコンなのですが、現在は娘が使っております(笑)

レノボ ThinkPad X61 導入レポート
最後にインターネット(IE)で画面が真っ白  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Lenovo ThinkPad X61スペック・レビュー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.