ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー2

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

初参加の栃木のデビルさんです!
私と同じスプリンガーです

ド〜ン!りょうさんも登場!
今年はお見送り隊です

今度はまこちゃんとうささんのコンビ?
良く喰うよ呑むよですε=(>ε<) プッー

新年早々、りょうさんの点検?
うささんのバイクが動かなかったりして(笑)

んん?しみんさんが何かを発見!
酒だったりしてε=(>ε<) プッー!

祈りなさい・・・祈りなさい・・・
ザバ〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!トラさんがドタ参!
朝まで呑んでいたそうです(笑)

ここは桐生競艇ではありません(笑)
本日のコースをチェックします!

10時30分を過ぎましたが
デルタチームが来ません(笑)

トラさんとまこちゃんを残して
第二集合場所へ出発します!

11時過ぎ、予定よりも遅れてしまいましたが
第二集合場所のコンビニへ到着!

ズゴゴゴォォ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
ヘベレケスーパーH痔の登場(笑)
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.